Facebook

Instagram

NEWS

ニュース

イベント

2021年10月29日(金)

設楽の山城デジタルスタンプラリー
  • X
  • Facebook
  • LINE

設楽の山城デジタルスタンプラリー
このたび設楽観光協会では、町内にある山城址へ実際に足を運んでいただくため「設楽の山城デジタルスタンプラリー」を開催いたします。

対象の7つの山城でスタンプを集めると、参加賞として「設楽の山城」オリジナル割り箸がもらえます。
全7城すべてコンプリートした方は攻略賞へのご応募が可能となり、「設楽の山城」オリジナルラベルの蓬莱泉特別純米酒を抽選で10名様にプレゼントいたします。
スタンプラリー概要
【実施期間】

2021年11月1日(月)から2021年12月28日(火)まで

【対象の山城】

長江城・田峯城・岩古谷城・田内城・清水城・寺脇城・津具城 (全7城)
※詳細は下記リンクのチラシをご覧ください。
参加方法
①対象の山城に出かけましょう

②山頂付近にスタンプラリー用のQR看板があるのでQRコードを読み取るとスタンプが押されます。

③スタンプを集め終わったら「道の駅したら」2階観光協会事務所で、集め終えたしるしとして、設楽町マスコットキャラクターの「とましーなちゃん」のスタンプをゲット!
その後、スタンプ画面をスタッフに提示すると参加賞がもらえます。

※参加賞はスタンプ1個からもらえます。1回限り。
※なくなり次第終了。

④全スポットのスタンプをゲットした方のみ攻略賞へ応募できます。
「道の駅したら」2階観光協会事務所にて「とましーなスタンプ」をゲットした後、
コンプリートした画面をスタッフに提示してください。
スタッフが応募フォームのご案内をします。

  • 山頂付近のQR看板
賞品について
参加賞
「設楽の山城」オリジナル割り箸

※なくなり次第終了
※おひとり様1膳

攻略賞
抽選で10名様に蓬莱泉の特別純米酒「設楽の山城」オリジナルラベル1本

※賞品の当選は発送をもって代えさせていただきます。
※未成年者の方が当選された場合、化粧箱にオリジナルラベルを貼り付けた「ほうらいせん蔵元の甘酒」を代わりにお送りします。
注意事項
【スタンプの獲得について】
・スタンプを集める際は毎回同じブラウザでアクセスしてください。
・参加中、ブラウザの履歴を削除するとスタンプの獲得履歴が消えてしまうので注意してください。
・万が一、獲得履歴が消去されたときでも、現地に設置してあるQRコードとご本人が一緒に映った写真があれば、スタンプを獲得したとみなします。
【山城攻略賞への応募について】
・参加賞のプレゼント及び、山城攻略賞への応募はおひとり様1回までとなります。2 回以上の重複応募の場合はすべて無効となりますのでご注意ください。
・抽選結果に関するお問い合わせには一切応じられません。
【その他】
・歩きスマホは大変危険です。画面を見るときは周りの方の迷惑にならない安全な場所に立ち止まってください。
・私有地や建物等、許可なく立ち入ってはいけない場所には入らないで下さい。
・スタンプラリー参加中の事故・トラブルに関しては一切責任を負いません。
・スタンプラリーには、QR コードを読み取るだけで参加することができます。
・スマホをお持ちでない方には、現地に設置してあるQRコードとご本人が一緒に映った写真を提示していただければ、スタンプをゲットしたとみなします。
詳細はこちら

USEFUL INFORMATION

お役立ち情報

INSTAGRAM

@kankoutown.shitara