Facebook

Instagram

EVENT / FESTIVAL

イベント・祭り

イベント

5/11・5/12 道の駅したら3周年祭
  • X
  • Facebook
  • LINE
この度、道の駅したらは令和6年5月13日で3周年を迎えます。

この3周年は、これまでご来場下さった皆様のおかげだと、心より感謝しております。
日頃の感謝を込めて、お客様に楽しんでいただけるような様々なイベントをご用意いたしますので、是非お立ち寄りください。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。


イベント内容
▶︎その①
1500円お買い上げごとにガラポンで豪華景品が当たります。景品は清嶺市場の売れスジ人気商品を中心に大サービス!ハズレ無。
▶︎その②
3周年記念特別記念切符プレゼント!(売店で1,500円以上お買い上げの方/各日150枚ずつ/お一人様2枚まで/限定300枚)
▶︎その③
3周年記念特別酒を数量限定販売します。
今年は純米大吟醸。米は津具高原で栽培した、愛知県食味ランキング最高位を誇るミネアサヒ使用しました。道の駅に入居している酒らぼ、つぐや、観光協会のスタッフが心を込めて仕込みました。
▶︎その④
餅つき大会
自分でついた餅がたべられます。味はきなこ味とあんこ。あんこは手作りで味は格別です。
▶︎その⑤
豪華景品が当たるわなげ
今年のわなげは今設楽町観光協会一押しのネタ「巨木」をわなげにした「巨木わなげ」!おそらく全国初☆!!
▶︎その⑤
清嶺食堂特別メニュー「特製ビーフハヤシ」のご提供。
お肉は黒毛和牛を使用し、手作りで仕上げました。味にこだわりを注ぎ込み、人気メニューを生み出してきたつぐやのスタッフ陣。今回もお客さんがうまい!と唸る自信作をお届けします!
▶︎その⑦ 
キッチンカー等ブース出店
カモミッラ(モザイクアート展示販売)※11日のみ
奥三河高原ジビエの森(鹿の唐揚げ等)
あかまる(焼きそば他)※11日のみ
ベーグルsan。※12日のみ
スペシャルティコーヒー蒼
ヨロプラス(瀬戸やきそば)
フィリップモリス
幸田町(消防カレー、筆柿加工品など)
matchbox(竹の水鉄砲づくり)※12日のみ
清崎若連(赤松神社PR)※12日のみ
Huwahuwa2828(ボールプール)※12日のみ
(4/22現在の予定です。もう少し増える予定です)
▶︎その⑧
奥三河郷土館入館料無料ウイーク(5/11-5/20)
設楽町の自然、歴史絵巻、くらし、大地、田口線や津具金山の謎などなど盛りだくさんの資料館が無料!
#設楽町 #道の駅したら #ますます楽しい設楽町
開催期間 2024年5月11日(土) 9時 ~ 2024年5月12日(日) 17時
会場 道の駅したら(設楽町清崎字中田1-7)
住所 道の駅したら

USEFUL INFORMATION

お役立ち情報

INSTAGRAM

@kankoutown.shitara